So-net無料ブログ作成
検索選択

花の郷 滝谷しょうぶ園最終回  [花]

 滝谷しょうぶ園もいよいよラストです。
 花しょうぶも日本的で美しい花で大好きです。 こちらの花のシーズンも終わってしまいましたが、今年もホントに楽しませてもらいました。 来年は出来れば小雨に煙ったしょうぶ園を撮ってみたいと思っています。 
今から次のシーズンが待ち遠しくなっています(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



nice!(129)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 11

yuuri37

ほんと綺麗^^;ため息が出ちゃう
by yuuri37 (2012-07-01 21:16) 

かぁしゃん

ため息の午後さんのブログを見せてもらってると
行きたい場所が増えます。
来年まで、ちゃんと覚えてられるかしら??
by かぁしゃん (2012-07-01 21:33) 

お水番

うっとりしますね。
by お水番 (2012-07-01 22:02) 

asty

本当に素晴らしいです。どの花も生き生きと
いい表情を見せています。
撮影の腕の確かさですよねー(^^)
by asty (2012-07-01 23:28) 

みぃにゃん

今の時期しかみれない紫色や白色が混じっているのがキレイですね
by みぃにゃん (2012-07-01 23:42) 

ryuyokaonhachioj

睡蓮の白い花が映えますね。
紫陽花の花にコメントありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-02 06:03) 

私が三人目

今年はまだ睡蓮を見てません。 良い所が無くてレンコンの花が咲くまで我慢です(^^)
by 私が三人目 (2012-07-02 06:29) 

kuwachan

おはようございます。
うっとりするような見事な花菖蒲ですね。
睡蓮もとっても綺麗です!
by kuwachan (2012-07-02 06:45) 

島猫

花菖蒲も見納めですか?これからの季節はどんな花が?
楽しみです^^
by 島猫 (2012-07-02 11:23) 

馬爺

花菖蒲は何時見ても綺麗ですね、この土曜日にハーブフェスタへ行ってきましたがそこにも少しだけ菖蒲が咲いて居りましたがほとんどが終わりでした。
by 馬爺 (2012-07-02 19:49) 

美美

白い睡蓮が見たいんですけど~^^

by 美美 (2012-07-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0