So-net無料ブログ作成

秋のおふさ観音② [お寺]

 昨日に引き続きおふさ観音の様子です。
秋のおふさ観音に訪れたのは初めてですが、春とは違った落ち着いた雰囲気がいい感じでした。 奈良もこれから紅葉の季節を迎えお寺と紅葉のコラボが楽しみです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg

nice!(147)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 13

私が三人目

赤いバラ見事な色が出てますね。 272Eか77ですか広角で撮ったのも見たいですね(^^)
by 私が三人目 (2012-11-14 21:24) 

ken

薔薇の花とおふさ観音が似合いますね!
9月に行ったときは改装?でした・・・
by ken (2012-11-14 21:37) 

asty

バラとミスマッチのようで...似合うんですよね~。
真っ赤なバラがきれいです(^^)
by asty (2012-11-14 22:33) 

ゆうみ

静かな雰囲気の中に秋薔薇 なんて大人の雰囲気なんでしょう。

by ゆうみ (2012-11-14 23:14) 

みぃにゃん

バラと紅葉が良いですね~。
by みぃにゃん (2012-11-14 23:24) 

ryuyokaonhachioj

バラの花が、綺麗に撮れてます。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-15 06:35) 

斗夢

花も仏像もいい色合いが出ていますね。
特に一枚目、なんとも云えません!
by 斗夢 (2012-11-15 14:26) 

お水番

朝晩は本当に寒くなりましたね。紅葉が楽しみです。
腰、お大事に。
by お水番 (2012-11-15 14:56) 

kuwachan

色付き始めた木々がこれから始まる紅葉の季節を想像させてくれますね。
by kuwachan (2012-11-15 18:19) 

彩風

お寺とバラも素敵ですが、やはりこれからは紅葉が似合いますよね。
そろそろ紅葉も見頃を迎えつつあり、素敵な写真が撮れそうですね。
by 彩風 (2012-11-15 18:42) 

ヨッシーパパ

首にかけているのが、赤ちゃんのよだれかけに見えてしまいます。
本来は何なんでしょう?
by ヨッシーパパ (2012-11-15 18:45) 

美美

良い雰囲気の場所ですね~
特に6枚目がお気に入りです。
屋根瓦の飾りもおもしろいですね(^^
by 美美 (2012-11-15 19:45) 

島猫

奈良も紅葉が進んでいるようですね!
談山神社の紅葉が見たいです^^
by 島猫 (2012-11-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0