So-net無料ブログ作成

二人並んですまし顔 [日記]

 最近、忙しく写真を撮りに行けなくて時間をみつけては自宅撮りです。 間もなく三月、お雛様の季節ですが、今年のうちのお雛様は、二人だけのお目見えです。 新しく購入したサイドボードの上で毎日仲良くデートの日々です(笑)。
 お雛様があるだけで部屋が華やぎいいものですね(笑)。 


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg
nice!(205)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 205

コメント 15

johncomeback

拙宅のお雛様も、サイドボードの上で二人きりです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-26 21:07) 

kazu-kun2626

我が家も女房と二人暮らしです
おひな様のように仲良くいきたい
ものですね(笑)
by kazu-kun2626 (2015-02-27 07:48) 

斗夢

娘さんがいるといいですね。季節の彩りです。
サイドボードの中は竹ですか?
by 斗夢 (2015-02-27 08:09) 

raomelon

素敵なお雛様ですね~
リフォームされたリビングがいっそう華やぎますね^^
by raomelon (2015-02-27 12:30) 

私が三人目

我が家のおひな様はもう長い間出してません。 出すだけでも大変な作業です(^^)
by 私が三人目 (2015-02-27 13:01) 

彩風

お雛様を飾ると春がきたようでお部屋が華やかになります。
美しいお雛様ですね。
by 彩風 (2015-02-27 17:12) 

馬爺

娘達が嫁いでからは孫達が生まれて時の3年位の間だけ飾っておりましたね、今では箱の中でお雛様もかわいそうです、今年は暇な私が居ますので飾ってやりますかね。、
by 馬爺 (2015-02-27 19:11) 

JUNKO

立派なお雛様ですね。孫のところは今年で2回めのお雛様です。今日桃の花を送りました。
by JUNKO (2015-02-27 20:33) 

sora

うちも嫁がさらっとお雛様を飾っているのを見て
季節の遷り変りを感じています。
何気ないことですが、ありがたいですね。

by sora (2015-02-28 08:56) 

kuwachan

品のある素敵なお雛様ですね。
うちのも早く出してあげなくちゃ(苦笑)
by kuwachan (2015-02-28 17:44) 

ふゆん

立派なステキお雛様とお内裏様だー!
毎日デートいいな☆(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-01 09:22) 

のらん

わぁ、りっぱなお雛様♪
風格があって、お顔も衣装も優美ですね(^.^)
by のらん (2015-03-01 12:51) 

リュカ

素敵なお顔をしてますね^^
by リュカ (2015-03-02 10:21) 

アールグレイ

美しいお顔の素敵なお雛様ですね。
華やぎますよね^^
我が家も、夫婦仲良くこれからもいられたらと思うことです。
by アールグレイ (2015-03-03 09:45) 

taharas

2017
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2017-01-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0