So-net無料ブログ作成
検索選択

公私ともに忙しくて [日記]

 ここ数日、公私ともに忙しくて仕事から帰ってパソコンを開く気力もありません(涙)。
朝仕事前にコーヒーをひと口すすり、次に口にするのはすっかり冷たくなっているという状況です。
おまけに疲れからメバチコ(ものもらい)までつくる有様です。
そんな訳で中旬までブログをお休みすることにしました。 今度戻ってくるときは優しく迎えてくださいね(笑)。


①.jpg



nice!(243)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 243

コメント 34

tochi

お疲れ様です
ゆっくりお休みください
by tochi (2015-03-04 21:10) 

とし@黒猫

そういうときは、ブログを休むのがよいです。
また戻ってくる日を、お待ちしております。
by とし@黒猫 (2015-03-04 21:29) 

ゆうみ

お疲れ様です。
私も休み休みです。
ブログは時間がある時に お体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2015-03-04 22:48) 

DEBDYLAN

ゆっくり休んでくださいね。
ご自愛を。

by DEBDYLAN (2015-03-05 00:58) 

私が三人目

かなりお疲れのようですね。 無理しないようにして下さい(^^)
by 私が三人目 (2015-03-05 03:42) 

斗夢

少々の無理はいいですが、無茶はいけません。
まずは仕事を大事にしてください。
by 斗夢 (2015-03-05 05:14) 

YUTAじい

おはようございます。
お休みも大切ですね・・・お待ちしてます。
by YUTAじい (2015-03-05 07:18) 

crayfish

メバチコ
懐かしい^^
こちらではメイボと言います
大阪いた頃何のことか分かりませんでした
ブログも毎日更新するの大変でしょう
気の向いた時で良いんじゃないでしょうか
またお待ちしております
by crayfish (2015-03-05 07:23) 

yuzuhane

目お大事になさってください。無理せずなさってください。お帰りをお待ちしています。
by yuzuhane (2015-03-05 07:58) 

さらまわし

無理せずゆっくりお休み下さい。
by さらまわし (2015-03-05 10:16) 

彩風

お忙しそうですね。
こんな時にはせめてブログを休んでゆっくりしてください。
目お大事にしてください。
by 彩風 (2015-03-05 11:59) 

路渡カッパ

お疲れ、あまりムリをなさらないように。
ブログが負担になっては堪りませんもんね、ゆっくりしてください。
復帰を楽しみに待ってます♪
by 路渡カッパ (2015-03-05 14:38) 

kick_drive

こんばんは。無理をなさらずに静養してください。
充電完了後を楽しみにしています。
by kick_drive (2015-03-05 20:05) 

raomelon

お大事になさってくださいね!
ご無理なさらずお疲れをとって
また素敵なお写真楽しみにしています^^
by raomelon (2015-03-05 20:47) 

唐津っ子

無理なされずに
by 唐津っ子 (2015-03-06 07:28) 

ぽちの輔

お待ちしてます^^
by ぽちの輔 (2015-03-06 07:40) 

kazu-kun2626

充電もひつようですね
お大事に
by kazu-kun2626 (2015-03-06 08:23) 

つぐみ

お疲れみたいですね。
英気を養ってまた復活される日を楽しみにしています^^
by つぐみ (2015-03-06 20:06) 

のらん

わぁ、お忙しそう(^_^;
お仕事に専念して、時間が出来たら帰ってきてくださいね〜
by のらん (2015-03-07 13:02) 

アールグレイ

お忙しそうですね。
御無理されませんように。
またの記事のアップを楽しみにしています。
by アールグレイ (2015-03-10 16:34) 

youzi

お疲れ様です。
無理はせず、マイペースが一番ですね。
再開楽しみにしています
by youzi (2015-03-12 07:59) 

skekhtehuacso

もうすぐ桜の季節ですな。
それまでに、時間の余裕ができるとよいですね。
by skekhtehuacso (2015-03-17 22:38) 

ふゆん

あったかくなってきましたね☆
年度末でいそがしいのかな
むりしないでくだされね(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-20 12:08) 

未来

それはいけませんね。
僕も、この頃畑仕事をした後、疲れが、どっとでるようになってしまいました。
お身体お自愛くださいね。
by 未来 (2015-03-27 09:36) 

島猫

そうですか。ゆっくり休んで自分のペースでボチボチやりましょう^^
僕も3月まで忙しくてパソコンに座ることも出来ませんでした!
また帰ってきてくださいね。
by 島猫 (2015-04-08 07:11) 

orange

そうでしたか。
お好きなカメラを持ってお出かけになる時間はありますか?
時々息抜きも必要ですからね。どうぞご自愛くださいませ。
by orange (2015-04-11 23:39) 

NUMBER

ゆっくりして自分のペースで更新して下さい。
by NUMBER (2015-04-25 14:37) 

唐津っ子

体調の方は回復されましたか?
娘さんのこともありますし、
無理なされず、ご自愛くださいね。
by 唐津っ子 (2015-05-09 00:13) 

美美

すっかりご無沙汰してしまいました。
体調不良や御仕事もお忙しそうですね。
どうぞご自愛くださいね。
私もぼちぼちでがんばります^^;
by 美美 (2015-05-14 23:30) 

ken

お身体、ご自愛下さい。
また帰ってきてくださいね。

by ken (2015-05-22 13:36) 

まき

ご活躍なのですね!
いつもお疲れ様です!
私も最近やっとブログ再開できました(#^.^#)
休める時にゆっくりと休養なさって また元気にお会いできますことを楽しみにしております\(^o^)/
by まき (2015-06-20 01:19) 

skekhtehuacso

奈良の美しい情景をまた見せていただける日が来ることを楽しみにしています。
by skekhtehuacso (2015-08-25 22:07) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2015-12-30 07:23) 

YUKO

こんばんわ。唐突ですがso-netブログを撤退することにしました。
リンクひとつでここに飛んでこれないのが不自由ですが(^_^;)とりあえず、ブックマークしにきました。いつも美しい写真を見せていただいてありがとうございました。
by YUKO (2016-01-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: